FC2ブログ
Aカップで悪かったわね! ?U46?
マスコミ業界のフリーで活動する3人が、 一風変わった(?)業界から見た世相を語る。 裏話を交えて新しいマーケットを探索?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰が牝馬なのよ!!!
Aiko


なに?
牝馬?


誰の事よ!

忙しくて暫く見てなかったら、
牝馬だって?




ムカつく…。
スポンサーサイト
私をもてあそんだ男たち…。
Aiko


コラーッ!!
タカハシウオナにシュウチリュウ!!!

あななたち、単に想いを吐き出しているだけの書き方じゃないの?
二人とも、普段の仕事では「人がすごく興味を持つ」魅力的な演出をするくせに、
このブログでは単に思いついたことを書き連ねているだけじゃないのよっ!

ツカミも普通、前の話を受けてるだけ。
章分けしているけど、思いつきで書きすぎーっ!!!
それなりに「なるほど」と思う情報は入っているけど、
長いわ。

私も一生懸命読んでるけど、
あなた達を知っているだけに、
なんか弄ばれてる気分!
ちょっとムカツイテきた。

内輪で書いていくにはどんな書き方しても良いんだけど、
もう少したくさんの人に読んでもらえる書き方しません?

私をもてあそんだ男たち、さん!
作家と商売はローカル性と人間性!?
Chiryu


魚名さんのうぐいすさんに対する返事の中から…。

>今、そのときの企画たちが、
>出演者が代わり、
>若干のリメイクで30分や1時間の番組に焼き直しているだけなんだよ。
>あの番組がマスコミ業界人に深く影響を及ぼしたことは間違いないと思>う。

そうそう、昔関西ローカルでやっていた「エンドレスナイト」という番組ですね。
あの番組は、テレビと言う媒体自体が“出来る”可能性を最大限に示していました。

あの頃の関西ローカル番組は、エンドレスナイトだけに限らず画期的な企画が次から次へと生まれてきていましたね。
『夜はクネクネ』
『突然ガバチョ』
そのあとに『夢々夢中組』
『探偵ナイトスクープ』など。

だって当然でしょう。

[作家と商売はローカル性と人間性!?]の続きを読む
女はいつも永遠を望んで…
さっきはタイトル書き忘れました。

知笠さん、
女はいつも永遠を望んでるんですよ。
でもね、男の人がよくする遠い先の夢のお話。
とても楽しげに語りますけど、実は、女性はよくわかってないものです。
そんなことよりも、食べに行った料理がおいしかった、とか、彼の香水がどんな香りだった、とか、着ている服を彼が気に入ってくれた、とか、優しいお父さんのようによしよしってほめてくれた、なんてことが私は大好きですね。
だから一緒にいる彼の、身近な空気にばかり目がいってしまう。

遠い先の夢のお話に現実味を感じられたら、その人を素敵に思ってるんでしょうね。
それが私の永遠です。
現実の身近なところで、ありえそう…、と思えたらそれでいいの。

ゲーム?の中身も知らないで、タイトルだけで書いてみました。
Aiko


魚名さん、大事なのは作家さんだけなの?

料理番組で言えば、新進気鋭で主婦に支持されている料理人さんも世の中を変える力を持ってると思いますけど。
copyright © 2005 Aカップで悪かったわね! ?U46? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。