FC2ブログ
Aカップで悪かったわね! ?U46?
マスコミ業界のフリーで活動する3人が、 一風変わった(?)業界から見た世相を語る。 裏話を交えて新しいマーケットを探索?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスコミ人の変なくせ?
Aiko


やっぱ、仕事で魚名さんや知笠さんに会うと、
その時の会話で『想い』が完結してしまうので、
なかなかブログを書かなくなるよね、3人とも。

これって『想い』のエネルギーを「会話」で昇華させたって訳?

マスコミ業界の人って、そんなエネルギーを企画書や台本、脚本に入れ込む作業だから、結構そういうところあるよね。
「この前言った話だから敢えて書かなくても…」って。

それにこのブログでは、
私も含めて文体が魚名さんに似てきてるので、
イメージが伝わりにくくて
ちょっと読み辛かったかも。
だからしばらくの休憩、よかったんじゃないですか?

さて、会って話したこととは別に、
今日からまた書きまくりましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろそうです。
こんにちは、はじめまして。
いろんな裏話がありそうで、おもしろそうです。僕の商品もテレショップで扱ってくれないかなあ・・・・。
2006/07/06 (木) 17:24:38 | URL | たーさん #MhPUe52c[ 編集]
たーさん ごめんなさい!
3人共が暫く瞑想状態だったもので、めったにないコメントに気づくのが大変遅れてしまいました。
今までは3人でお互いに書き合ってたくらいだったもので…。
今日、久々に記事を書きましたが、その際に「あぁぁぁぁっ…」って、本当にスミマセン。あとの2人にもよく言って聞かせておきます、って「おまえだろ!」というお叱りの言葉もなく、さて、なんでしたっけ?
そうそう、たーさんはいろんな商品扱ってるんですか?
もしよろしければどんな商品を扱っているのか教えていただけないでしょうか?
…というのも、先日、周知笠と話していたとき、僕らが知っている「本当によい商品」のショッピングページを作ろうか、って話になったんです。
実現はいつのことかわかりませんが、差し支えなければ。
公開せずに管理者ダイレクトでもかまいませんので。
っていいながら、文章長いですね。
2006/07/17 (月) 05:29:43 | URL | 魚名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Aカップで悪かったわね! ?U46? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。