FC2ブログ
Aカップで悪かったわね! ?U46?
マスコミ業界のフリーで活動する3人が、 一風変わった(?)業界から見た世相を語る。 裏話を交えて新しいマーケットを探索?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私をもてあそんだ男たち…。
Aiko


コラーッ!!
タカハシウオナにシュウチリュウ!!!

あななたち、単に想いを吐き出しているだけの書き方じゃないの?
二人とも、普段の仕事では「人がすごく興味を持つ」魅力的な演出をするくせに、
このブログでは単に思いついたことを書き連ねているだけじゃないのよっ!

ツカミも普通、前の話を受けてるだけ。
章分けしているけど、思いつきで書きすぎーっ!!!
それなりに「なるほど」と思う情報は入っているけど、
長いわ。

私も一生懸命読んでるけど、
あなた達を知っているだけに、
なんか弄ばれてる気分!
ちょっとムカツイテきた。

内輪で書いていくにはどんな書き方しても良いんだけど、
もう少したくさんの人に読んでもらえる書き方しません?

私をもてあそんだ男たち、さん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ!すいません!!
なんか、お二方ともサービス精神が旺盛な方のようで、俺の戯言を掘り下げて展開して下さったのだと思います。
申し訳無い。

あ。でも、「もてあそんだ男たち」って響き、艶チックで良い感じなので俺も「もてあそんだ男」組に混ぜて下さいww
2006/08/04 (金) 16:52:14 | URL | うぐいす #y8j/9w2E[ 編集]
掛かる牝馬をもて遊ぶでない。
うぐいすさんへ     ←魚名より

もてあそび組を結成したいところだけど、「いい」とも「駄目」とも答えられません。なぜなら、
このブログではあまり書き込んでないようだけど、実はAikoが結構な論客なので。

女性の特徴である自分周辺の細やかな神経の使い方より、Aikoは先を見据えた「筋」を通しにかかるオンナ。
台本の書き方も、演出方法も、編集の微妙なニュアンスも「オッサンオンナ」

でも、時々ちょっとしたこと(世間への不満)に『掛かる』牝馬。

だからうぐいすさん、もてあそび組は他でやりましょう。
このブログではAikoとも一緒に考えを語り合ってやって欲しいな。

もうすぐAikoの論客ぶりが出てくると思うので…。
2006/08/09 (水) 13:35:15 | URL | 魚名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Aカップで悪かったわね! ?U46? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。