Aカップで悪かったわね! ?U46?
マスコミ業界のフリーで活動する3人が、 一風変わった(?)業界から見た世相を語る。 裏話を交えて新しいマーケットを探索?
ハンカチ王子
Chiryu


ハンカチ王子が話題になっていますね。

でも、マスコミで報道されているハンカチ王子のイメージ、視聴者側の都合でかなり誇張しすぎているように思えませんか?

見た目は清楚でクール。ピッチャーとしての実力もある。でも、勝負事で頂点を極める男の気性なんてあんなもんじゃないような気がします。

特にピッチャーだから、誰よりも気が強くて、自分の思い通りにならなければ腹を立てて、相手の弱みに真っ向からつけ込むような性格だと思います、本質的には。

まだ高校生だし優しい仮面が目立つように思えますが、それを誇張しているのはマスコミであり、視聴者の「思いこみ」なんじゃないですか?

ボクも高校まで硬式野球をやっていたからか、その辺はこう思えてならないです「嫌味なピッチャーだなぁ」
時には当てにくる。バッターのイメージを起こしておいて、アウトコースの低めのボールでつる。それからストライクゾーンから外れるスライダーで三振。

ヨン様イメージが今はハンカチ王子。
スポーツの世界は、今の女性が喜ぶ「表面上の優しさ」の感覚とは正反対の精神力がモロに出てきます。
彼のコメントは、そんな強気で強情で勝ち気な心の表れだと思いますが、皆んなひねって解釈させられているようですね。

ボクは早実の斉藤くんが将来、野球界の中心を歩いていって欲しいと思っていますが、今回のマスコミ過熱ぶりに、勝負師にとって必要な勝ち気な精神力がなくならなければいいと思っています。まだ高校生だけに。

星野監督みたいにあの歳になるまで「勝ち」にこだわる勝負師になってもらいたい、そのためには今の拡大解釈報道は、視聴率は取るものの、本人の将来のためには不必要なものなんじゃないでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
山下智久とあびる優が結婚
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
2007/07/05 (木) 20:05:59 | URL | 流雪初春ながせはつはる #-[ 編集]
プロポーズ大作戦1話追加?
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
2007/07/05 (木) 21:34:57 | URL | 回転焼姫路本舗 #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟はデマだった
眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった
2007/07/06 (金) 04:35:53 | URL | 獅梵殺吼蟲 #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟はデマだった
眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって
2007/07/06 (金) 05:35:23 | URL | 流雪初春ながせはつはる #-[ 編集]
あいのり次のメンバー美形らしいよ
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
2007/07/06 (金) 05:43:52 | URL | 神崎花音カンザキカノン #-[ 編集]
奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
2007/07/06 (金) 05:51:32 | URL | 神崎花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バストアップに関しては、豊胸手術せずに胸を大きくする方法あるいはお金のかからない
2006/09/25(月) 19:40:28 | 胸を大きくする方法-ミミヨリな情報
挑戦している友人から、最近嬉しい連絡が…なんと結婚
2006/10/05(木) 20:21:53 | 自分で胸を大きくする秘策
管理人の承認後に表示されます
2007/04/13(金) 14:43:28 |
copyright © 2005 Aカップで悪かったわね! ?U46? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
