FC2ブログ
Aカップで悪かったわね! ?U46?
マスコミ業界のフリーで活動する3人が、 一風変わった(?)業界から見た世相を語る。 裏話を交えて新しいマーケットを探索?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初心者が儲かってしまった???
その本は、
最近はやりの「情報商材」の中にあったんですが、
『ははぁ…、なるほど…』という具合。
ちょっと目から鱗かな。

そもそも、自分のお金を「証拠金」として拠出して、
それをカタに大きなお金を運用するというシステム。
最初は相場の動きを見ながら「こうなるだろう」と思って、
「ドル買い」や「ユーロ買い」「NZドル売り」などいろいろ試してみたんだけど、
買ったら必ず反対側に相場が動くんですよね。

何か市場のセオリーみたいなものがないものか、
そう考えながらいろんな参考書を手にしたのが始まり。

たくさん見たんだけど、これが一番参考になったかな。

外国為替プロ




他にもいろいろ参考になったのがあったけど、
やっぱり、本屋さんで見る参考書よりも、
実際の言葉、経験則で書かれてあるのが凄いですよね。

『たった2日で資金+800%以上を叩き出した
驚異のFXシステム売買プログラム。
まだ勘を頼りに為替で儲けようとしてるの???
こんなプログラムを手にして資産運用したくありませんか?
自慢の【モグラFXトレーディングシステム】は3点自慢!
?売買判断が一目瞭然!
?損切り・利益確定の目安が一目瞭然!!
?たった2日で資金+800%以上を叩き出した実績!!!
たくさんの初心者・主婦・上級者の方にご利用いただいております。
サンプルで驚異の威力をご覧いただけます。

これだけ見ればちょっと胡散臭いかも。
でも、実際の運用面では、そういう局面が来れば「なるほど!」
かなり私も勉強しました。
その結果、結構良かったですよ。
最初はちょっと儲かれば…って思ってたんですが、
億万長者になることも夢じゃないような気がしてきました。
調子に乗ってしまうかも。
おかげでウハウハ…。

















【ケーススタディ:初回顧客単価を一瞬で305%アップさせた方法を無料で

ゲットする方法!


プラス、全米インターネットマーケティング界のカリスマの教材を無料
お試しする方法



無料お試しはこちら!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 (日) 06:07:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Aカップで悪かったわね! ?U46? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。